アクセスカウンタ

夢のマイホーム

プロフィール

ブログ名
夢のマイホーム
ブログ紹介
家造りの知識と問題の解決のお手伝いになれば光栄です!
現場の進捗等もご紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
離れを作りかけてからもう1年
離れを作りかけてからもう1年 離れを作りかけてからもう1年、早いですねー 年と共に1年の過ぎるのが速いは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 20:58
屋根の瓦葺き工事!
屋根の瓦葺き工事! 長い連休明け、皆様いかがお過ごしでしょうか…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 16:58
「平成28年熊本地震」で被災されたみなさまへ
 平成28年4月14日から発生した熊本県を中心とした地震により、 犠牲になられた方には衷心よりお悔やみ申し上げますとともに、 被災された皆様方にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/09 16:50
千種区O様邸上棟式
千種区O様邸上棟式 先の吉日…!O様邸の棟上・上棟式が晴れやかに行われました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 15:56
土台工事
土台工事 土台工事の様子をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 11:23
擁壁工事A
擁壁工事A 擁壁工事@でご紹介した掘削作業ですが、 ダンプカーで10杯以上の土を廃棄しました 整地が終わり、捨コンの型枠が組まれた状態がこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 11:11
擁壁工事@
擁壁工事@ 擁壁工事をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 17:04
基礎工事
基礎工事 基礎の配筋工事です!みっしりずっしり! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 21:03
ベタ基礎型枠工事
ベタ基礎型枠工事 ベタ基礎外枠の型枠工事です 雪降る中…!そうです雪です!天気予報では一言も聞いてません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 18:27
千種区O様邸地鎮祭
千種区O様邸地鎮祭 1月吉日O様邸の地鎮祭が行われました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 11:26
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 11:51
マンション欠陥工事
三井住友建設、一部上場企業ですね、社会の信用度は抜群ですね! かたや旭化成建材も同じですね! そんな会社が手抜き工事をするなんて、みなさんお思いですか? 大手企業ほど仕事に対する姿勢と言うか緊張感、危機感が薄いんじゃないのかな。 うちのような小さな会社は信用を無くす行為イコール廃業ですね! 基礎のような建物で一番肝心な工事を誰もチェックしなかったの?って、 現場監督さんや設計管理した先生に聞いてみたいものだ! 僕の現場では、杭打ちなんかは、朝から晩まで現場で見てますよ。 ボーリン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 18:35
春日井T様邸リフォーム工事
春日井T様邸リフォーム工事 【After】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 11:02
省エネ住宅エコポイント開始!
2015年3月10日より省エネ住宅エコポイントの ポイント発行申請・商品交換申請の受付が開始されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 14:25
お宅追加!
お宅追加! 新しく完成しましたお客様宅の写真をHPに掲載しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 14:53
HPの更新
HPの更新 2015年!明けましておめでとうございます!! 時間が経つのはあっという間ですね! 更新が滞りすみませんHPをデザイン一新してリニューアルしておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 17:19
岡崎Y様邸記事公開
岡崎Y様邸記事公開 お久しぶりです! 忙しさにかまけて四月から更新停滞のていたらくをお許しください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 15:54
建前・上棟式!
建前・上棟式! 豊明K様邸・熱田K様邸と 晴やかに建前を迎えることができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 17:32
名古屋市熱田K様邸着工!
名古屋市熱田K様邸着工! 二月に行われた地鎮祭の様子です。 天候にも恵まれ無事祭りを執り行うことができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 11:33
い草のかおり
い草のかおり Y様邸に畳が入りました! 清涼感のあるい草の香りが広がります 畳屋さんは鼻が慣れてしまってこの香りを感じないなんて事を言っていました 身近なところだと旅館のお部屋の香りですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 13:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

家造りはアートホームズで

ホームページアドレス
http://www.eouti.com
夢のマイホーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる